休まない日曜

wammy2005-06-05

久しぶりに、まこりん・アヤヤ・レナの女子チームメンバーそろって遊びました。今回は春休みくらいからずぅーっと言ってたケーキバイキングin六甲山ホテルに出かけました。
いやー、いい天気でよかった。一人JRから行ったから(みんなは阪急から)、送迎バスの中あたし以外全員オバハングループでむっちゃテンション下がった…。乗った瞬間から写真撮りまくりでむっちゃうるさくて、あんな大人にはなりたくないなとか思いながら外を少しだけ見ていた。山の上の方に行くとだいぶキレイやって、景色に少しだけ救われた。
ホテルについて、みんな着いたかなって思って連絡取ろうとしたら圏外やった。。。でもすぐに阪急チームもきてホッとしたところでいざバイキング。まこりんはまさかのタッパ持参。ちょっと引いたし。しかも店員がいないか一瞬鋭い目で確認して、手際よくブツをタッパに詰めて持って帰りやがった。アイツ常習とみた。
バイキング自体はケーキとかアイスとかいろいろあって、普通においしかった。てか景色がナイスやった☆そんな景色を横目に久しぶりにみんなそろって楽しくトークをしました。かなり長居してしまった。でもいい空気といい景色のおかげで気持ちが切り替わったような気がする。いい意味でね。
ホテルを出て下山したら山の空気から一転、もわ〜っと暑い都会な空気が…。地球温暖化や。それから高槻に行きました。JRチームと阪急チームに分かれて移動。アヤヤと悪徳JRに乗りました。さすがスピード命!阪急にボロ勝ち。待ち時間に100均いってバドミントンセット買いました。阪急チームが着いてからプリ撮って、公園に行った。そこで、遊具とかバドミントンして体を動かしました。これまた久しぶり。体が思うように動かない…。老化です。
ちょっとしてからレナ彼・リューイチがお迎えに来ました。いい人そう。レナは女の子になってた。マコにダマレってゆうたあと口押さえてるあたりかわいかったですよ☆そして2人は夕焼けデートへ…。残されたうちら、再び公園へ。そしてバドミントンバテるまでやってました。マリコ裸足でした。本気っす。
夜、フットサルやってた男子チームと合流してご飯だけ一緒に食べました。でも門限の関係で時間に余裕がなくて腹が満たされたところで抜けて帰りました。もうちょっといたかったところやけど…無念。
にしてもよう遊んだわー!