今日の出来事

普通に学校の日。昨日のバドミントンのせいで腕・肩・その他筋肉の痛いこと!走れなくて電車に乗れなくて遅刻しました。そしたら教室の中でみんながどこに座ってるのかわからんくて、1時間強、孤独死でした。すると、3限のあと図書館に行ったらピロに会って、さっきの授業いたん?っていわれて、ゼミ教室でヤマケイにもさっきの授業いたん?っていわれた…。なんか笑えた。
5限は誰も行かないって聞いてたけどヤマケイとミッシーを引きとめ出席。帰り、梅田に買い物に行こうとしてたら、ヤマケイがバスで実家に帰るからバスの時間まで一緒にいてって言われてついでにミッシーも付き合わされて、3人で梅田に行きました。まぁなんてまとまりのないこと!着いてまず何するかって話してたらミッシーが帰ったらええねんって言うし、ポムの樹にてメニュー決めるのもまとまらない。食事中、会話なし。食事後、甘いもの食べたいってあの2人が言い出したものの、クレープvsアイス、みたいな…。フットサルのボール買いに行くの押し付けあってたり…。あの二人、ほんまに仲ええんやろうか…ってひそかに思ってしまった。
今日のミッシーはきっとテンション高かったはずや。ずっと、「あ、Yちゃんがいる」ってキャピキャピ。ヤマケイがバスに乗り遅れそうになってキャピキャピ。そんなミッシーとカツオの留学行かない組で1回ココロンするのもおもしろいような気がした。きっと止め役がいないから暴走するんやろうなー。