スポーツブーム

wammy2005-06-08

最近みんな運動してるよなー。たぶんきっかけはアヤヤたちのテニスサークル入りか、男子のフットサルか…。今日も授業のあとフットサル&バドミントンしてました。あたしはサンダル履いて行ってたからフットサルのボール蹴ったら足の指痛くて、あきらめてバドミントンをしました。途中でミッシーがバドミントンのラケット折ったせいでできんくなって、ずっとウズ君としゃべってました。所詮文化部どもですから…。
てか、スポーツって人の普段とは違う面を見せるやんねー。ヤマケイがかっこよく見えた!ミッシー・スガちゃんも必死で練習しててがんばれよっ!!って思った。ドキドキもんやねー。若かれし頃、スポーツしてる男の子がモテるのがなんかわかった気がする。
5時過ぎになってミッシーがワールドカップの対北朝鮮戦みたいから帰るわって言って、一人で帰すのもかわいそうやなってことでウズ君と3人で帰路につきました。が、思いつきでウズの宮と梅田にレナの誕生日プレゼントを見に行きました。(←レナはブログ読んでないやんね??)2人でHEPうろちょろしてた。はじめ、バカデカイ人形はどうかってなってて、そのときなにげにウズ君がピングーの人形を見て「密かにほしい」って言っててカワイイと思いました。でも2満州(「2万」の意。ウズ語。)もするのであきらめました。
だいぶ経ってからアヤヤ・スガ・ヤマケイと合流。いろいろ見て、買っちゃいました。レナ、小粋なモノあげるからねー!期待してて☆あたしもほしい。
そのあとCPアヤヤが帰宅し、4人でご飯食べに行きました。サッカー見たいってなって、スポーツバーとか見に行ったけど人いっぱいであきらめて、すがちゃんが昔の彼女と一緒に行った中華料理の店に行きました。普通においしかったです。スガ&ヤマケイはサッカー気になるってそわそわしてた。
帰り、阪急組のヤマケイ・ウズ君と別れた後信号待ってたら、号外配ってた。そう、ワールドカップ日本一番乗りのニュースのやつです。別に、あんまり気にしてなかったけど、見たらなんかテンションあがりました。テレビに映っとけばよかった。帰って、真っ先に報道ステーションつけてサッカーの結果チェック。無観客って異様やったけど、最後北朝鮮最悪やったけど、そんな中JAPANはやってくれました!大黒は最高のシュートを決めたね。格好良過ぎ!!…いやースポーツって人を感動させるね。あたしもスポーツやりたいなー。釣りもスポーツですか?