"キスマーク"

この前、カツオとしゃべってたら首にキスマークついてる☆ってからかわれた。キスマーク…実はそんないいもんじゃない、そう、寝不足・ストレスによる肌荒れなのさ。。。キャー!
てか最近妙に疲れてる。バドミントンでちょっと動いただけで筋肉痛やったり、激しい寝不足。これがキテる。今日も目覚めたら10時やった。いっつも2限の英語は授業始まってすぐに小テストがあるんやけど、10時じゃどんなにがんばっても2限の頭には着けない。あきらめて二度寝しました。
そしたら、3時まで寝てしまったけど、スッキリした。バイトはちょい寝ぼけまなこやったけど、帰ってきてからなんかテンション高いよ?!電話してたらテンション高いといわれました。やりました!これで妙な"キスマーク"消えるかな?