2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

孤独とケーキとケーキ

最近受けたweb適性検査のフィードバックが帰ってきました。 少し前に帰ってきたものと大方の結果は一緒でした。 ちょっと悲しくなりました。 というのも 「…大勢の人と一緒にいることを好まず、知らない人が多くいる場所はあまり得意ではないかもしれません…

がっかりチャップリン

今日は久しぶりにセミナー2件回ってきた。 そのうちの一社は、月曜日に最終面接を受けた会社の親会社で、 このセミナーで痛い事実を知ることとなったのでございます。。。 それは月曜日のこと。 内定でたらどーしよ〜 とアホみたいにテンションあがりつつ面…

春だ!嵐だ!遠足だ!

USJに行ってきた☆ 4ヶ月ぶりだ。こんなことならゴールドパス買えばよかったなぁとか思ったり。 朝、地元の駅にいくとホームに警察の集団がいて、どうやらトラボゥがあったらしく電車が止まっていて、しかも乗り遅れて、またも遅刻してしまった。最近就活にも…

のろけ話

今日は起きたら18:45だった。まだ起きて6時間ちょっとしか経ってない。 眠れない。 そういえばつい先日、ホワイトデーでしたなぁ。 お返しを回収すべく日曜日に岡山に行ってきたけど、結局まだなにももらってないあたし。 てかケチって寝ずに朝6時半の電車に…

就活ランチ列伝

ハーイ、ごはんだよー! 今日はめっちゃ雨。。 気持ちまでどんよりしちゃいけんと思って、一人で ハードロックカフェに乗り込んできた!! in本町 神戸にあった頃から1回行きたかったんやけど、なんしか神戸店いつの間にか消えたからなかなか行けず終いでし…

みえみえ

今週は毎日のように面接あって疲れがたまり放題。 寝ても寝てもたりひんー! 目の奥も痛くてパソコンからはできるだけ遠ざかってました。。 そして、初めて選考辞退したり(ウサギさんの…) 環状線逆走してみたり(今まで乗り間違ったことなんかないのに…) …

先週のダイジェスト

先週は某鉄鋼系SIerに振り回された一週間でした。 月曜、一次面接。とりあえずテンパる。 火曜、一次通過の電話。そして、2次面接の予約。 「金曜は?」と聞かれて、たまたま空いてたのでいけますよーと安易に返事したのが間違いだった。 金曜までに成績証明…