春だ!嵐だ!遠足だ!


USJに行ってきた☆
4ヶ月ぶりだ。こんなことならゴールドパス買えばよかったなぁとか思ったり。
朝、地元の駅にいくとホームに警察の集団がいて、どうやらトラボゥがあったらしく電車が止まっていて、しかも乗り遅れて、またも遅刻してしまった。最近就活にも慣れてきて、社会人っぽく20分前行動してるのに…不本意
で、待ち合わせ場所に着くと9人の小集団が…。
あたしを含めると10人。
ゾロゾロ。。
あるアトラクションでははぐれないように手をつないでいたら小さな子供やカップルを巻き込んでしまい、集団行動の限界を感じたw
んでも、久しぶりに一回にいろんな人に会えて楽しかったな〜☆
最近初対面のおっさんとしか話すことがなかったからね。。ハイ。


春休みだけあってちびっこや学生がめっちゃ多かった。
みんな楽しそうだ。負けじと楽しんだった。
が、プレッシャーがかかる場面が増えてだいぶ強心臓になってきてるみたいで、多少の刺激じゃ何も感じなくなってることに気付いた…。
恐るべし就活!!
昼から雨が降り出し、靴がびしょ濡れになってもうて、危うく風邪引きそうになった。
次の日面接だったので体を気遣い第一部のみで撤収しました。
いつもなら絶対参加してたんやけどなぁ。
大人になったなーあたし!
こうやってつまらない大人になっていくんやろうか…
そう思うと不安…



写真はおみやげ。10人おそろのキーホルダーと、5周年記念のピンバッジ。
ティーちゃんとか微妙やろーと思ってたら当たってしまった。。ティーちゃん好きゴメンナサイ。
てかUSJでマリオとルイジとワリオがトランポリンでピョンピョンしてるのを見た。
ムーンライト伝説の英語版かかってたり…
ケロロ軍曹も見たような…
次できるアトラクションのキャラはピーターパンやっけ??


USJの方向性が見えない…