のろけ話

今日は起きたら18:45だった。まだ起きて6時間ちょっとしか経ってない。
眠れない。


そういえばつい先日、ホワイトデーでしたなぁ。
お返しを回収すべく日曜日に岡山に行ってきたけど、結局まだなにももらってないあたし。
てかケチって寝ずに朝6時半の電車に乗ってどんこ電車で行ったから
遊んでるときは頭死んでたんやったっけ。。。
帰り際に思い出して、ノリでPCのHDDほしいと言ってしまい、
そうやらそれになりそう。
色気ゼロww
でもうれしいww


で、昨日ヨドバシで相場を偵察に。
1テラバイトのHDD発見。確かウズ君がほしいとかゆうてたような…
いくらかな〜?と安易に近づいてみる。
え、10万超え?!?!
こわっ!!退散退散!!


で、本題。
外付けのポータブルで、100ギガぐらいのがいいなーと思って見に行ったけど、
ポータブル高い!逆に内臓のん安い!惹かれる…
今ウチののHDDは30ギガ程度でもう空きがないから変えてもいいかなーと思う反面、
PC分解して、さらに中身移し変えるのんめんどいなー…
しかも失敗したら痛いし…
とか思ったり。
HDD IDE か 外付け か ポータブルか。
どれがいいんやら。


帰って彼スィーに話したら、当然のごとく安い内臓のやつにしときって言われました。
付け替えるんめんどい&怖いってゆうたら、
「やったるわ!オレエンジニアやでなー!」と一言。
一瞬頼もしいと思ったものの…
扱ってるもの違うやん! …ショベルとPC…確かにどっちも機械やけども。。


そんな感じで未だ悩み中。
てかタイトルと違って内容がオタクっぽくなってしまった…。
だってしょうがないじゃない。総情っ子ですものw