就活ランチ列伝


ハーイ、ごはんだよー!
今日はめっちゃ雨。。
気持ちまでどんよりしちゃいけんと思って、一人で
ハードロックカフェに乗り込んできた!!
in本町


神戸にあった頃から1回行きたかったんやけど、なんしか神戸店いつの間にか消えたからなかなか行けず終いでして…
入るまではメッチャ迷ってて…なんしか高いから、しばらくそのへん徘徊してた。で、勇気を出して、入店。
入ったらこっちのもんやった☆
通された席の周り、外人多くて一瞬焦ったけどぜんぜんいけます。
最近相当心臓強くなってきた!
それより、席に座って一番に目に入ったのがエヴァネッセンスのサイン
それからポールマッカートニーのサインの入ったギター
などなどありまして、またまた一人でテンション上がってました☆
こんなとき、喜びを分かち合う人がいないってさみすぃけど…
いちいち気にしてらんねー!


今日はハンバーガー食べてきた。
佐世保よりこっちの方が好きかも…
肉&パン、香ばしいです☆
ポテト、あげたてでサックサクです☆
イチオシ!



昨日は福島駅周辺にて、おっされーなカフェでランチりました。
タコライス¥500−
それに+ジンジャーエール又はコーラ(タダ)
+スープ(タダ)
+くつろぎソファー(タダ)
めっちゃリーズナボー!!
スープはコンソメかなんかやろうと思ってたら
味噌汁でした。やられた。


てか、なんかオススメのごはん屋さんないですかー?
安くて(1000円以内!)うまくて、長居できるような…
最近、カフェ関係しか行ってない気がする。
オッサン臭い店、一回でいいから入りたいなー…