先週のダイジェスト

先週は某鉄鋼系SIerに振り回された一週間でした。
月曜、一次面接。とりあえずテンパる。


火曜、一次通過の電話。そして、2次面接の予約。
「金曜は?」と聞かれて、たまたま空いてたのでいけますよーと安易に返事したのが間違いだった。
金曜までに成績証明書とか書類をそろえる必要が発生。今出ないってゆうたのに、じゃあ3年前期か2年次のものでもいいので…といわれ、もっていかざるを得なくなり、そしてそして、今まで避け続けてきたエントリーシート3日間で書きあげて提出しないとといけなくなる羽目に。。。
久しぶりのエマージェンシー!!


水曜、セミナーが早く終わったので雨の中千里山へ書類をもらいに。
用事は5分で終了して、ここまでわざわざ来たのにそのまま帰るんもったいないなーと思って思いつきで、学校に行ったときは毎回ニアミスしてるピロ様にメールしてみると、その日もなんと学校におられました。なんでそんなに学校におるんやろ…
そんなこんなでモスで久しぶりにお茶しました。
久しぶりに学校の人に会ってほっこり。


木曜、エントリーシートもほどほどにして、久しぶりに次の日に備えて早く寝る。


そして金曜、朝の9時半から適性&GD。眠かったけどがんばったわさー。
が、適性もGDもスッキリしない結果。。
GDとか自己主張しすぎたわー。でも誰もやる気なさげやったから仕切らざるを得ない空気やったやんかー。もー。いややわー。
一週間あんなに振り回されたのにー!
やられた。


そんな一週間。マジ疲れました。
でも今週は毎日1件以上面接がある。キツすぎる。
果たしてすべての予定に参加して、無難にこなすことはできるのでしょーか??
そしてこの某鉄鋼系SIerの2次は通過することができるのでしょーか??




来週につづくw