サンポリアン


起きたら7時でした。
さわやか〜な朝……
ん??あたし早起きできる子じゃないのにおかしいな………




19時やーーーーん!!!




そんな訳で、今日は何もしていない。
昨日活動しすぎたせいだろう。
リクルーターに会って、テストセンター行って、梅田でちょっとぷらぷらしてから家に帰ってきて、あまりにもいい天気だったから思いつきで散歩に出かける……
これが間違いだった。
海までぶらぶら考え事をしながら歩く。
しかし、いつの間にか埋め立てられていて地平線がほとんど見えない。
どこまで埋め立てられてんねやろ、と好奇心から海沿いをたどって歩く。


…何かすごいことになってるぞ芦屋市!
阪神高速湾岸線を越えて、新しく埋め立てられた土地へ進入。
デカイ公園?競技場みたいなんできてる!!
新・下水処理場できてる!!
新・砂浜できてる!!!
てか公園多すぎでしょ!!!
知らん間にこんなところに税金投入されてたんですね…。
まぁまだ払ってないからいいんやけど、バビったやんかー。


そんなこんなでダラダラ歩いて、ふくらはぎ筋肉痛になりました。
そして家帰ってきたら4時間も経ってました……。
ちょっと調子に乗りすぎた。


で、今日はゆっくり充電。
明日からまたがんばるぞー!早速面接やし!!
でも、もうお金がないぞー。財布の中3ケタですけど…。
交通費とか食費とかかかりすぎやわ…。
でも明日は神戸☆ 久しぶりにカフェでリッチ&まったりランチとろー♪
楽しみやー!
ではでは明日に備えてもう寝ます。おやすミートボール☆