午前。

11時過ぎに目覚めました。。。あれっ?????



あーーーーー!!!レポート提出がぁーーーー(泣




というわけで、提出できるのが授業中のある時間だけ、というレポートがあったのに寝過ごしてしまった…。気付いてから5分間くらい単位落としたと思って頭真っ白になってました。
…ふと、添付メールでレポートを友達に送ってプリントアウトしてもらって出してもらえたら…という良からぬことを思いついて、すがるような気持ちでアヤヤにメールしてみました。しばらく応答なくて見放されたか(まぁすでに自力で提出は無理やから諦めてたけど)と思ってたら返事が…


生き延びました、自然言語
ほんまありがとうございますアヤヤ!!神様っす!!
というわけで、せっかく生き延びたわけなので、テストがんばろう!と思いながら学校にはいきませんでした。