掃除のBGMは…

ケツノポリス3ケツノポリス2ケツメイシ☆この前見つからなくて大騒ぎして、んで今日掃除してたら普通に出てきた…。記念に聞いてました。2つとも通して聞いてもいい感じやけど、特にケツポリ2の「人は」って曲と3の「一日」って曲は今のあたしには効き目抜群でした。
「人は」は、今のあたしの背中を押してくれる曲。
明るい曲調ながら、♪人は悩んで本当の意味を知る〜♪なんて、結構格言みたいなこと言ってる。本当にそう思う。おかんとかに言われそうなこと歌ってる。
「一日」は、今のあたしを肯定してくれる曲。
♪何もないようでそこにある 幸せな大切な一日が
 いつもと変わらない日になる 明けても暮れても俺の一日♪
ウダウダで無駄に過ごしてるように思える時間も自分の生き方ってか、そういう時間が持てる幸せさを大事にしろよって感じがして、焦ることないかな、とか思う。そういう時間の中で何かが見つかるのかもしれない。そう思うことにしよう。
この2曲でだいぶ元気になった気がする。やっぱ音楽ってすごい力を持ってる!!やっぱ音楽って好きやなぁ。いつまでも関わっていたいな。