哀pod

久しぶりに岡山に行きました。昨日からおなかピーピー気味やったけどちょっと無理して行っちゃいました。彼氏とは最近ずっと電話で話したりしてたけどやっぱ会うのが一番やと思う、なんて……いやー1ヶ月ぶりに喜びの再会。そんな中最初に行ったのはドラッグストア。薬を買いに…なんちゅうデートや〜。。。悲惨。
お昼からのんびり電気屋へと。前々から言ってたipodを買いに行きました。2軒目まわったところでやっと念願のipodに会えました☆結局、画面がカラーなipod photoを買ってもらっちゃいました。ワーイ☆★☆ちょっと遅めの誕生日プレゼントです。金曜にもらったばっかのボーナスかなり使わせてしまった。すまねぇ。でもほんまうれしかったー!
楽しい時間は過ぎるのが早いもので、あれよあれよで帰宅。家帰って早速出そうとしたときにちょっとした事件が…。包装フィルムについてる粘着テープが箱にひっかかって出すのに微妙に失敗してもうて、ipod本体の画面に粘着テープがべろんべろんについてしまったぁー!で、当然除去しようとしたわけですね。すると、粘着のアイツは広がる広がる。対抗してティッシュで拭き拭きしすぎて画面に傷が…事故っす…。まじへこみました。。。見るたびに悲しくなった(泣)それからだんだん腹立ってきてしばらく放置してました。
でも気になってパソコンにつなげていじってみました。なんということでしょう、最高に使いやすいじゃないっすか!!調子に乗ってデスクトップにおいてある音楽ファイルとかほとんど転送しました。合計サイズ1GB以上やったけど、ちょっと時間かかったけど、まだまだ入ります。やるな、アプール。あの傷さえなかったら…。なるべく見ないようにしてるけどやっぱ見ると泣けてくる。まだ1日も、24時間もたってないのにこれはないで…。交換申し出ようかな…クレイマーデビュー…すべきなんかな。