梅田で

明日誕生日なアヤヤ氏のプレゼントを見に行きました。気づけばうず君・スガ・ヤマケイのいつものメンバーになってた。暇人4兄弟ってか…?!ヤダヤダ。
まぁそれはいいとして、5限をサボってさっそく梅田に繰り出した。ウズ君が7時から英会話教室やしちゃっちゃと決めようっていってたのに、いざヘップに行ってみたらぜんぜん決まらない。ネタでパンティにするって言ってたけどさすがに却下になって…。
7時ごろ、ウズ君に代わって代打レナ登場。なんやかんやで買えて(最後の方適当やった気もするけど…)一安心。レナ様はその後りゅーいちとデートやったらしくヘップで待ち合わせの約束してたみたいで、暇人なオレ達、また見に行きました。
ヤマケイが一回も会ったことないはずやのに「あれりゅーいちちゃうん?」って一発で当てたときはすごいと思った。あたしは会うの2回目。服をレナに貸した、その写メを見た、みたいな小話をしたけど、あんま何しゃべっていいかわからず黙っときました。ヤマケイとスガはテンションあがってる感じでした。
レナたちが去って行ったあとどうするか一瞬迷って、結果、レナを追いかけつつメシ行こう!ってなって、スーパー早歩きで追いかけたけど、もう2人の姿はなく…無念。手つないでたんかなーとか妄想しながら、英会話教室の終わったウズ君と合流して、また4人でご飯食べに行きました。そこでなぜか恋愛トークになりました。ヤマケイ&スガ、彼女ほしーゆうてました。なんかレナ達って初々しくていい感じですよね〜うんうん。あの頃が懐かしい。