夏休みへの想い

ゆっくり寝ました、夕方4時まで。起きてからテレビをつけて、「天国の階段」見ようとしたら釣り番組がやってて、夏休みウズ君と行きたいなーって言ってたからいろいろ思いを馳せていました。すると彼氏から電話かかってきて、今まで船乗って釣り行ってたって報告されました。メバル4匹釣ってんてー、ええなー。おいしかってんて、ええなー…。
ほんで電話切った後、天国の階段は昨日やったって気づいてへこみました。しかも昨日は最終回…。先週見てしまったからこれは気になるって思ってたのに…。ビデオ借りるしかないですな。まぁ今なら半額やし☆
夜、また彼スィーから電話かかってきて、夏休みどこ行きたい?って話になって、なぜか海水浴行きたいってなってました。向こうは水着に妄想を抱いてた様子やったけど…普通に泳ぎたいなぁ。。水泳とか高2以来じゃないすか!そういやカツオも海水浴行きたいって言ってたなー。あぁなんか楽しみになってきた☆インターンもいいけど夏はこういうのも必要ですよねー!