最近のワタクシ

あー、久しぶりの休み、そして久しぶりのブログ!みなさんいかがお過ごしでしたか??なんか書きたいこといろいろあったんやけど毎日バイトバイト…で、疲れてパソコン何日も見てませんでした。でも毎日誰かしら見てくれてる人はいたみたいで…ちょっとうれしかったり☆一応最近のあたしの様子はmixiの自己紹介(スガのパクリw)に書いてみた。暇なとき見てみるとよろし。たまに変化があるかもしれません。
バイト以外では…あさってラッシュボール!!楽しみや〜☆それでipodラッシュボールにでる人の曲を入れて聴いてるんですけど、最近Hawaiian6しか聞いてないw

BEGINNINGS

BEGINNINGS

初め微妙やと思ってたけど、聞けば聞くほどツボにはまっていった…。あさってがむっちゃ楽しみ!!生で聞ける訳やからなぁ。あとはたまたま弟が持ってたバンプも入れた。
プラネタリウム

プラネタリウム

ジャケットには「1・プラネタリウム、2・…」しか書いてないのにitunesにはトラック12まで表示されてて気になって聴いてみたら隠しで「イカ」って曲が入ってた。えっと、あたしの中ではバンプって感動させるようなまともな曲しかやってないと思ってただけに、「……。」ってなりました。これってほんまにバンプが歌ってんのー?って。これラッシュボールでやってほしいわーw プラネタリウムもいい曲やから好きなんやけどね。彼らは夕方暗くなりかけのときに出るらしいからこれはいい感じちゃうかなぁ。泣きそうや。
あとはEGO-WRAPPIN'とかドラゴンアッシュとか…まぁ全部楽しみにしてます!たぶんずっとスタンディングエリアにいて、しかも前に前に進んでいくことでしょう。暴走したらごめんなしゃい。今日はまだ払ってないチケット代を銀行におろしに行きました(手数料かからないうちにね)。ついでに電車の切符毎回買いにいくのめんどいからカードもチケットショップに買いに行きました。タオルはこの前買ってもらったしw これで準備は完璧!のはず。はしゃいでやるぞー!!その前に明日はバイト。がんばれアタシ!