RUSH BALLに行ってきました。

wammy2005-08-29

昨日の感動から一日が過ぎました。今日はバイト休みとって一日中寝てました。いまだふくらはぎとか首とか筋肉痛やし、しらん間に腕に打ち身できてたり、腕時計のバンドちぎれたりしたけど最高やったよラッシュボール!!
悲惨やったことといえば、10時半に泉大津集合って言ってたのに起きたら約束の時間でつぐみん&あーこちゃんに迷惑をかけ、さらに現地についてからTシャツ買うのに並んでたら、今回一番見たかったバンドのHAWAIIAN6を見逃したことぐらい。自分を本気でうらみました。前日テンション上がりすぎて寝れなかったばっかりに…アホすぎる。あと、POTSHOT終わってからEGO-WRAPPIN'見るの諦めて、バンプ見よう(そこまで興味なかったのに)とライトステージにいたときは死ぬかと思った。POTSHOTで踊って疲れてたのに水分のストックがなかったこと・人多すぎて酸欠&熱気で暑い…。酸欠はキツかった。みんな上向いて、まるで酸素の足りてない水槽の魚みたいやった。さらにバンプの演奏が始まったらもう死んだわ。押しつぶされ、人のドミノ倒しみたいになってて、見る以前の問題に…。ちゃっちゃと横に撤収しました。
でもそれ以外は最高やった!いい意味で裏切られた。横山健のアイアンメイデンとか、赤燈とかしかしらなかったACIDMANとか、スカパラのナイスな選曲とか…。POTSHOTは曲全くしらんかったけど、確かにうーうーあーあー言いながら踊ってたら楽しめた!EGO-WRAPPIN'のときは夕暮れやってベストマッチでした。よしえちゃんの真っ赤なスカートがまた映えてた。歌も昔よく聞いてたけど最近聞いてなくて久しぶりに聞いたけどよかった。色彩のブルースとかやってくれたら文句なしやってんけどね。バンプは後ろでゆっくり聞くのがよろしかったです。
で、最後ドラゴンアッシュはヤバかった。最近の曲しらんからな〜…って思ってたら、Under Age's Songとか昔の曲やってくれたんむっちゃうれしかったんですけど!!とにかくライブって、生ってよかったぁーーー!!!
他にも冷やしそうめんとかカツサンドおいしかったし、ステージから割と近くで見れたし。シートエリアからのんびり見るのも良さげやなぁ。でもウズウズして結局スタンディングで暴れてました。途中つぐみんがこけたとき、スピーディーに助けてくれたお兄さんとかステキで、夏フェスっていいなぁとか思った瞬間でもありました。来年もお金と一緒にいってくれる人がいれば行きたいなー。誰か誘ってください。