きっかけはびわ湖

今日は前々から遊ぶことになってました。なんでかって?…それはちょうど去年の今日、レナ・アヤヤの3人で琵琶湖に泳ぎにいったらたまたま水上バイクとか船の解禁日で、水上バイクとかバナナボート改みたいなんに乗せてもらえてすごい楽しかったから(その後は散々やったけどw)今年もと思って、ミッシーの手帳の9月1日のところにアヤヤと勝手に「びわ湖」と書き込んだ。おかげで昨日ミッシーから「びわ湖って何?」という電話が…

なんやかんやで予定は今日決まった。結局一日中ヒマヒマなのはアヤヤ・ミッシー・あたしの3人。ミッシーんちに菓子とか大量に持っていって、ダラダラビデオとか見てた↓

僕の彼女を紹介します 通常版 [DVD]

僕の彼女を紹介します 通常版 [DVD]

感想:なかなかしぶとい主人公、いい加減死ねやと思ったのはあたしだけじゃないハズ。一番最後にでてきたヒトは、深読みしすぎて自殺しようとしてたときにピザおごった少年かと思った。でも、誰かとつきあうことで、やさしさ・思いやりをもつようになっていく主人公には共感。うんうん。
でもむしろ、途中いい感じのシーンでX JAPANのTEARSが流れてて(しかもインストの時点で気づいた!)そっちがやたら気になった。韓国映画やのに…めずらしい。X JAPANすげぇ。インターナショナルや。そっちが気になってしょうがなかった。


 
夕方にノリでみんなを強引に誘って飲み会…アヤヤお帰りなさい会☆を開催!in梅田。
うずくん・スガ・マリコ召集令状が…。久しぶりに学校のみんなと会ったなー。約1ヶ月ぶり。アヤヤは行く前より明らかに黒く焼けてたけど、標準語とか英語とかまじることなく至って普通。ほかのみんなも大して変わってない様子。時間を感じさせない感じやったw あたしはほとんどスガとRUSHBALLについて感想を語り合ってた。あー、またライブいきたい。あとはみんなの夏休みについて聞く。ってかブログ書いてる人は大体何があったか把握してたw 世の中便利なもんや。で、最後はお決まりのアホアホネタ。

マコ夏太り?したらしくおなかいじりだしてた。肉がしゃべるとかゆうて「ア・イ・ウ・エ・オ」ってな感じでw また体張ったネタです。さすが芸人魂をもつ女マリコ。あとは…エマージェンシーw まぁそれはもういいや。…そんな感じで夏休み中間遊びは終わっていきましたとさ。楽しかったよ、めでたしめでたし。
びわ湖は、そしてカツオはどこへやら…w