no リーダーシップ 【改】

世の中では台風が来るって大騒ぎの中、行ってきました明日香村、2泊3日のゼミ合宿。学校の施設なもんで、安くてキレイだったけど、山奥だけに携帯が通じない…3日間電源切って封印の刑であります。
合宿には普段ゼミで一緒におるヤマケイもあーこちゃんも来んくて、最初のうちすごい不安やったけど、3回もう一人の女子ふじたさんとか4回生とおりまして、なんやかんや適当にやってました。
スケジュールは
初日→到着後4回生の発表、夜飲み会。
2日目→うだうだ、昼からちょっとだけ卓球大会、夜飲み会。
3日目→3回生の発表、帰郷。
3日間通して、やっぱり予想通り雨で、バーベキューとかスポーツ大会(テニスとかバト)とか花火とか楽しいイベントは全部キャンセルで、ずっと屋内にいました。食っちゃー寝、食っちゃー寝…。それが3日間繰り返されたワケで…テンション下がる↓ でもゼミ長が横ですごいがんばってはって、あたし何にもしてないし、文句なんていいません。いや、言えません。暇なときずっと横にいたんやけどほんま大変そうやった。スケジュール変更とかお金のこととかいろいろさ。あたし絶対無理っす。向いてないの知ってるしねー。だからなんか同い年やけど尊敬の眼差しでお手伝い(?)してました。来年はどうなるんやろ??まぁうちらの学年のゼミ長もやり手やから大船に乗っかったつもりで期待しとこ☆
サポートくらいがんばろう、と感じさせられた3日間なのでした。



最後に、おまけで袋とじ並みの貴重なお写真を。

セクシー フゥーーーーーー☆★☆
はだけてステテコ見えてる フゥーーーーーー☆★☆
そんな先生のゼミに所属しておりますw