まだ合宿…?

実はこのあと続きがあって、奈良→芦屋に帰ってきて入らない荷物を置いてから、また大荷物をしょって駅へ…
親には合宿は12日までってウソついて、そのまま岡山に旅立った訳です。ワーイ☆ほんま今日からがドキドキなんですけどー!!楽しみ♪
まぁすんなり岡山までたどり着いたわけではなく…岡山までの旅路を事細かに書いてみます。芦屋から新快に乗って三ノ宮で降りようとしたらしくって神戸に、神戸から元町まで歩いて戻って(荷物重…↓)、チケットショップで岡山までの切符購入して、やっとのランチ(このとき4時)。そこでなすとトマトのスパゲティ頼んだら、きのこのスパゲティが出てきた…。しかも腹減りすぎて途中まで気づかんかったw さらにアイスカプチーノって言ったつもりが熱いのん出てきた…。皆様、元町駅のデ○カフェには注意ですわよ!
そこからいざ岡山へ。しかも新幹線にはのらずにオールどんこ。春休み以来2回目のチャレンジなり。今回は前回のような失敗(遠回りしてしまった…)はせず、ちゃんと相生で直の電車に乗り換え成功!というわけで無事に岡山に到着。2時間半くらいかかったかな。でも窓からの景色がすごく綺麗でずっと見てて飽きることはなかった。真っ赤な夕焼け空に赤とんぼ、垂れた稲穂…もう秋やなー。
で、彼氏が運良く仕事終わったとこやったから駅に迎えに来てくれて、そこから夜のドライブフゥー☆鷲羽山とか行った。夜は瀬戸大橋のライトアップがあるって!…あれ?大したことないじょ…?明石海峡の方がずっとキレイな気がするんですけれども…。無念。でも空の星の数はすごかった。まわりに電灯とかほとんどなかったからよく見えるもんです。やりますよ。機会があったらぜひ行ってみるべし。そんなわけで偽合宿はつづく。