鬼の12時間労働!

wammy2005-08-02

今日はゴールデンウィーク以来、久しぶりに神戸ポー○ピアランドのバイトです。派遣会社に呼ばれて何事もなかったかのようにカムバックしましたw 相変わらずチケットもぎり、もぎり…もぎりまくりました。ゴールデンウィークと比べると確実に暇でした…。途中でおじさんが園内産のトマト差し入れしてくれたりね…てか園内でトマトのほかにもナスとかきゅうりとかゴーヤとか育ててんの、花壇の片隅でさりげなくw のどかなのは好きやけど、そらつぶれるわなぁとか思いました。
これが朝の9時半から夜の20時までなんと9時間半(休憩除いて)続きました。実はバイトに行くまで終了の時間知らなくて、行ってシフト見てむっちゃ焦りました。なんせ21時から地元でそば屋のバイトもあったもので…。慌ててそばのバイト代打起用しようとメールしまくったのですがあきませんでした↓ いきなりやししゃーなしで少し遅刻して21時過ぎからそば屋バイトへ…。ヘロヘロでした。伝票に生ビール500円って書こうとしたつもりが550円って書いてたり、何もないところでつまづいたり…。これはいかんと思って、次こんなパターンでバイトがWブッキングになってる日は、そば屋のバイト代わってもらおうと思ってマスターに言ったのに、代打がいないから「ちょっとくらいの遅刻はいいから次からもがんばって」とあっさりかわされてしまった。ちなみにそば屋は時間にキビシーバイトだったと…。悲惨極まりない。あとこのパターンは7回ある模様。ヤバイヨヤバイヨ〜〜〜泣