25さい

になりました。
四捨五入したら、みそじです。
いよいよです。
でもぼく負けない。


昨日は会社の同期に誕生日一日前のお祝いをしてもらいました。
あたしは普段、客先で仕事しているので、
誰にも誕生日のことなんか言ってなかったのに
たったの数時間でプレゼントと宴席を用意してくれました。
その場ではあんまりうまく喜びを表現できなかったけど、
本当にしあわせだなと思います。


それから、たまたま親に依頼した荷物が今日届きました。
中にはチラシの裏にかかれたしょぼいメモみたいな誕生日祝いが書かれていた。
最近言葉がうまく出てこないばあちゃんも、
あたしの生まれた25年前のことは良く覚えてくれているらしいです。
忘れられてるかと思ったけど。。。
ちょっとキュンとした。


メールをくれたみんなもありがとう☆





確か、一年前の誕生日は、ちょうど東京配属が決まって
世界が終わったような絶望的な気持ちで
彼スィーにお祝いしてもらうときに、ボロボロ大泣きしたっけ。


ほんと、周りの人たちに助けられてる。
恵まれてるなと思う。



みんな大好きよ〜〜〜♪



誕生日当日の今日は家で眠り続けました。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくおねがいします。
25歳もよい1年になりますように!