バイト模様


ただいまバイトを2つ掛け持ちしております。
月末には3つに増えそうです。ボーナスの時期やからね。
えぇー!


毎日どっちか、または両方のバイトに行ってます。
貧乏暇なしとはまさに今のあたしのためにあるような言葉。。
今日は久しぶりにどっちも休み。
スケジュール帳によると、5月21日以来の丸一日ヒマDAY☆
まぁ一日中寝てただけなんですけども…有意義さのかけらもない。
だってだって、昨日は久しぶりの飲みやって、
エビス(生)が飲み放題やって、調子に乗っていっぱいのんでしまってんもーん。。
まぁそんなことはどうでもよくって。
久しぶりにその飲み会でポートピアランドの人たちに会ったのね。
待ち合わせ場所に行くとなんかまとまりのないようなあるような軍団が…
まさかあんなに参加者が多いとは思ってもいませんでした。
学生バイトとかしかおらんやろうと思ってたら、社員さんとかまでいっぱいいました!
参加率80%越えてました!わーわー!正月ぶりじゃん!
すごいなS山さんネットワーク!!


結局全員と話したわけではなかったけど、皆さん第二の人生をスタートさせているようで。
あそこのバイトしてるときはあたい派遣のバイトやったから立場的にアレかなーと思ってあんましベラベラしゃべった覚えがないんやけど、なんか卒業してから仲良くなっていってる気がする。それもありか。うんうん。
そんなポートピアランドはただいま解体中。先日神戸空港見に行った帰りにチラリ見た時の情報なんやけど
メリーゴーランドに馬がいない!
ジェットコースターのレールが途切れ途切れ!!危ない!!w
まぁ聖地はなくなっても縁がなくなる訳じゃないってことなんやろうね。
得るものがあってよかった。


今のバイトではまだ人間関係らしいものがない。
忙しすぎてしゃべる余裕がないねん。あたしには。
最近慣れてきたけど、それでも毎日テンパって毎日失敗ばっかし。
気付いたら23歳になってました。。
誕生日ケーキはバイトの廃棄ケーキでしたが何か??


ほんで原因不明の鼻血が2日連続、それもバイト中に出ちゃいました。
鼻血キャラで定着したくないしー!
お盆を持つ左腕も太くなってきたし、どうなるあたし?!



とりあえず仲良くなれたらなー。余裕がほしい。