終わった

お歳暮のバイトも
クリスマスも
卒論も。


そして、あと一週間足らずで
もう
12月も
2006年も終わろうとしている。




早すぎる。こうやってあたしは学生も終えていくような気がする。




今日は無事、卒論(仮ばーじょん)提出してきた!
ほんと、今月はキツかった。
バイトとバイトと合間のわずかな時間で卒論。
いや、〆切を知ったタイミングがひどすぎて。


…先々週に知りました私。〆切まで猶予は2週間。でも毎日バイト…
アホだわ。今更だけど。
日々何かに追われていた。
もう嫌だー。


人って切羽詰ったら何でもできるとゆーか、底力出るもんやな。
あと、時間は作るものだと本当にそう思った。
普段からこんな風にテキパキ行動せなあかんなぁ。
こたつから出れないとか言ったりふざけてちゃ時間がもったいないよ。



卒論を出した帰り道、電車の中から久しぶりにゆっくりと空を見た。
薄雲から橙の光がさして、空が少し低くって
もう秋の空じゃなかった。そりゃそうか。
でも綺麗な夕暮れだった。
そんなことを感じる時間もなかったんやな。
昨日のクリスマスも、クリスマスって感じじゃなかった。人ゴミにのまれてもまれた。
疲れた。。
ルミナリエは今年もすでに終了してたしよー。
クリスマスって大体うちに関係ないし…


…いや、まぁ、それはそれなりに楽しんだんやけどね。
彼スィーいろいろありがとう。本当に。
でも、できれば今日のほうがよかったな。
余裕とか心の準備がほしかった。当日まで毎日わくわくしたかった。




明後日からまた新しいバイトが始まる。
明日はゆっくり休もう。
B'zのCDいっぱい聞くぞ!
なぜか今内輪でブーム到来やのね。とれじゃー&ぷれじゃーが
やばいカッコよすぎるw
裸足の女神を大声で歌いたいにょー!!




B’z The Best“Pleasure”