あけまして25日目

いやぁ、久しぶりの日記やなぁ。
気がつけば2007年ですね。
どうも、あけましておめでとうございます。




なーんて思ってるうちに1月ももうすぐおしまいや!






年明けは、神戸の駐車場内で眠っている間に迎えました。
初日の出も見ようと思ってたのに夢の中。。
カウントダウンなんかくそくらえ!!


今年の初詣のおみくじは小吉。。
あんまりいいこと書いてなかったけど
「恋愛:今の人逃すな。」
だそうです。一緒におった子らに爆笑されたし。。
細々がんばります。


年明けてからは
地元の友達と遊んだり、
KASABIAN見たり、
満1歳になったベイビーに会いに行ったり、
彼スィーと大阪とか神戸とか食べ歩いたり、
珍しくばあちゃんとこ行ったり、
気付かれん程度に髪切ったり、
健康診断の血液採取に半泣きしたり…

まぁのんびりやってます。
しかし、こんな日々もあと2ヶ月ちょい。
早いもので。


先日、内定先の説明会があって久しぶりに内定者の皆々様と再会しました。
そのとき結構聞かれたんが
「卒業旅行どこ行くか」




イタリアとかヨーロッパ方面が多かったにゃぁ。
そんなうちらはまだ決まってません。
あ、もしかしたらあたしだけ干されとるとか??
痛すぎる。。


いや、そんなことないはず…
昨日たまたま旅行代理店の前を通ったときに
目を引いたパンフレットだけ取って帰ってきた。
で、家で目を通してた。


密かに一番あたしの中で一番アツイのは「オーロラツアー」。
1週間の期間のうち3日くらいオーロラを見るチャンスがあるらしい。
その見るためのテントみたいなんがめっちゃカワイイ。
ホットチョコレートとか飲みながら暖炉であったまったり。
感動するやろーなー。
絶対いい思い出になりそう☆
見れたらの話やけど…。
リスクが高いな。


あと、なんとなーくヨーロッパ方面のパンフも取ってきててあんまり期待してなかったんやけど、
見たら行きたくなってきてしまった。。
パリとかエジプトとか、城とか宮殿とか町並みとか日本にないものに魅かれるね。
世界遺産が見たい。
あと、スペイン。チュロスが食べたい。
大学の副選択でやったもののきれいさっぱり身にならず。
ただ、チュロスホットチョコレートを年明けに食べるとかいう話だけやたら覚えてるんよねー。
そしてやたらうまそうやったんよねー。ねー。


とりあえず、海外行ったことない子やからどこでもいいんかもしれん…。
うまいもんと美しい景色があればなんでもいいや。
外務省の渡航情報とか見てたら海外って怖いなーとか思うけど
パンフレットは楽しいことしか載ってないねー。
お金もきっと足りひんけど、
会社の人事の人に親に借金してでも行ってきたほうがいいって言われたので
真に受けてみようかと思いますw






さて、そろそろ真面目に卒論やりますか。
あと2週間で本気の〆切やし。またギリに焦ってそう。。






あー、そろそろいつもの軍団の人たちと旅行の相談したいなー。
誰かー!暇じゃなかろうか?