つれづれ近況

今日はなぜかいろんなひとから電話がかかってきました。
レナには「寝てた?」(夕方に)
あこには「何かテンション低いよわみ〜〜〜」






鼻声だす。風邪だす。
ちなみに今日は7時半に起きてたっす。
みんな…


最近のあたしはというと、バイトずくめでした。
貧乏暇なしです。
規則正しく生活しております。


そんなあたしも、いよいよ風邪をひきました。
思いがけず3連休中です。



1日目はバイトを早退して寝続けて、
2日目は雨の中レッチリチケットを西宮まで取りにいき、
3日目は雑用いろいろ。


なんで芦屋にサークルKサンクスないねんバカー!
風邪で休んでるはずやのにやたら雑用してるのはなんでだ。。






早くバイトの契約終わらんかなー。
その後が楽しみでしょうがない今日この頃であります。


なんてったってレッチリ
卒業式前日だなんて気にしない気にしない。

  



ロック最高!!