ご結婚に関して。

またバトン放置プレイが続いてるけど…
たまには迅速にちゃんと答えてみようと思います!
fromピロ。


★1.結婚したい?

 今すぐはイヤです。でもいつかは…


★2.何歳くらいまでに結婚したい?

 予定:入社3年目<私<30歳 
 いや、したいと思ったそのとき!
 いやいや、一緒に住めるようになったとき!!←たぶんこれが一番ネック!


★3.結婚相手に求めるものは?

 いっぱいしょうもない話聞いてくれるとか…
 家事を一緒に手伝ってくれるとか…
 いつも大切にしてくれる、みたいな…愛やな!!


★4.子どもは何人ホシイ?

 2人ぐらいかな。男女一人ずつがいいや。

 
★5.相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

 とりあえず冷静に理由を聞く。キレたら負け。

 
★6.夫婦円満の秘訣は何だと思う?

 思いやり。
 あとは親しき仲にも礼儀ありみたいな…初心を忘れないとか。
 夫婦は所詮他人同士やからな…その辺の気配り大事やと思うわー
 

★7.結婚したら仕事やめる?相手にやめてほしい?

 やめない。だってこんなに苦労して内定もらったのに…ww


★8.結婚生活に求めるものは?

 安定。平凡と言う名の幸せ。


★9.新婚旅行はどこに行きたい?

 オーロラツアー行きたい☆★☆
 あとは温泉とか無人島とか…。
 前はバリに行ってみたいと思っとったけど、テロあったやんかー…


★10.したい、またはされたいプロポーズの言葉は?

 何でもいいけどけじめとしてちゃんとゆってほしいね。。

 
★11.将来自分は結婚してると思いますか?

 まさに「ご縁があれば…」ww


★12.次に回したい5人は?

 あこ・スピモン・さえ  いかがでしょうか。やってみそ〜☆






なんか前も誰か違う人からこの手のバトン回ってきてたような気がする…。
あたしの結婚観ってそんなに気になるんやろうか…。
超現実的に答えてみた!これでどですか?


ちなみに最近、特に地元で「結婚式は呼んでな!」とやたら言われますが、しばらく予定はございませんのであしからず。
きっと結婚できるのは彼スィーとあたしの配属先が一緒になったときやろうな。
むこうは転勤族やからなかなか難しいね…現実は…。