南→南→南→西

9月5日
大阪のミナミへ。
スパワールドでハダカまつりをして、ふやけにふやけてから
新世界の串かつを喰らいました。
串かつは安くてうまいです。
また行きたいです。





9月7〜8日

本州のミナミの南、潮岬の隣の大島という島でキャンプ。
ビミョーな嵐の中、神戸を出発。
着いたら夕方、すでに真っ暗。
でも意外に雨は降っていなかった。
うちら、台風の目なのか?!


とりあえず大島はめっちゃええとこでした。
海も月もお風呂もキレイやったし
海鮮にトルコアイスに焼肉に大満足。
ほんで道中のおしゃべりもおもろかった。


なんかもっといっぱい書きたいことがあったのに
時間が経ちすぎて忘れてしまった…残念。


次はディズニー&東京で一暴れですね、ミッシー!
んー楽しみ☆





9月11〜13日
日本の南、沖縄へ。
ゼミ合宿でございます。
初日は発表会でした。寝てました。すんません。



2日目は自由行動。
まず瀬底ビーチへ。
沖縄の海はあまりにキレイで、
浮き輪レンタルに1000円も払ってしまいました。
2時間もしないうちに返却しました。
プカプカ浮かんでる間にひどい日焼けをしました。
そして誰からも声をかけられませんでした。死んだと思われたのか。。。
ザ・リゾートの恐怖。。



それからパイナップル園へ。
パイナップルがいっぱいやった。
その後ハブとマングースのショーを見に行こうとしたものの
時間合わず。
めっちゃ見たかったのに。ハブに期待してたのに。


夜は宴でした。
N口先生2006年バージョン公開!
今年の寝巻きは、その日に一人で行ったらしい
ちゅら海水族館オリジナルTシャツ。
カワイイ・・・w


そして最後の日は免税店とか国際通りでお土産を見て
いったん大阪に戻りました。


そこから一人、新幹線に乗り継いで岡山に行きました。
那覇空港で、岡山行きの飛行機が15分後くらいにあって、
どれだけそっちに乗りたいと思ってたことか…。
23時過ぎに岡山に着く予定だったけど、
金にモノを云わせると21時過ぎまで時間短縮できました。
ビバ文明の利器!
ありがたや〜




この続きはまた明日。