AV論

総情のク○ケン先生がやってる授業のことではなくて。
それはオーディオビジュアルやったっけ?




どうも、付き合っておよそ54ヶ月にして
ついに……
見つけてしまった!!























DVD数点
そして、本1冊





過去に「密かに隠し持ってるん〜?」て聞いたら
「別に隠してない」
って言ってたし、


「今何してんの〜?」て電話で聞いてみたら
「エロビデ見てる〜。」
的なことはあったんで、別に驚きとかはなかったんやけど、
実際発見すると、


「……。ホーン。。」
一人引き笑いでした。
しばらくジャケをながめてました。
カウィイお姉さんがマッパやった。
そらそうか。


その日は送別会で夜遅くなるってゆってたから(転勤に伴う。。)
岡山の彼スィーの部屋で一人何しようか悩んでました。
昼間は掃除とかしてみたり、車で適当にドライブしたり
ごっつええ感じのDVDを借りてゴレンジャイに爆笑したり
まぁいろいろした訳ですが、
やっぱりスーパーヒマで、
つい出来心で





見てしまったw






初めはちょいドキドキやったけども
すぐ飽きてしまった。。疲れるなあれ。
巨乳爆乳8時間とかあったけど、あれ8時間ぶっ続けで見てたりするんやろうか。。
8時間通しで見たら、あたしは脳みそ腐りそうやけど。
その辺DO-なん男スィーの皆さん??


ってな感じで途中から3倍速にして
ひたすらヤってるな〜
とか思いながら流れを観察していたら、
深夜2時くらいに


「ガチャ」


「ぬ?!」




彼スィー帰宅!!!
電車で行くとかゆうてたから朝まで帰ってこないと思って余裕こいてたら…


慌ててテレビとDVDの電源切って、「ぬ?!」ってだるそうにゆってみた。
で、風呂に入りに行った隙にDVDを元の場所に収納。
マジ焦った。


まぁ別にこれから問いただそうとかそんなこと思ってないし
てかむしろ問いただされそうやけどw







で、思うことは、
なんで彼女たちはAV女優になったのか。


そう思う根拠
愛がどうとかそういうのじゃなくてごく単純に
DVDにでてきたオッサン全員きもい系やったんよなー。
下っ腹ぽっちゃりとかやたら黒いとか年がアレとか…
いややー変なもんかけられたくないよぅ!
あたしリムっす。
なんでカワイイのにそんなオッサンと…
とか思った訳よ。


そういう意味ではプロなんかもしれんけどさぁ。
んー。



裏の世界のうんぬんに巻き込まれてなってそうなイメージはあるけど
きっと自分からなった人もいると思う。
ちなみにギャラ:1作品およそ1万円〜80万円だそうです。
最近ヒマすぎて調べてしまいました。
やっぱお金に目がくらんだんかな。
真面目に働くことなんかそれ以後できなくなりそうやね。
来年からの自分が残念太郎にも思える。月20万。残念。
でもなー…


ナイわー。







世界は広いなと思う今日この頃であります。