GW ダイジェスト版

気付けば5月。新緑がまぶしい季節。早いもので…。
あたしはと言うと、GW入る前に某企業に入社宣言をし、誓約書にハンコをついて無事就活終わらせ
お気楽連休を過ごしておりました。
リアル日記ですけど…思い出し日記。



4月29&30日
バイトバイト。働いてたなー。忙しかった気がする。


5月1日

彼スィーとデート。南港→神戸空港→三宮→南芦屋浜w
ガソリン高いのによくもまぁこんなにもばらまいたなー。
南港から神戸空港まではあたしが運転したんやけど、普通に死ぬと思った。
都会こえーーー!
でも、ポーアイから空港島までの海の上の道は気持ちよかった☆
神戸空港はウワサどおり何もない。狭い。ちっこい。
1回運良く離陸するの見れた!
って空港やのに回数少なすぎでないかい??
おかしいやろー。


5月2日
よく思い出せない。寝てたっけ。


5月3日

関大女スィー(マリコ除く)たちと梅田で自然食バイキングしてからノリで嵐山へ行った。で、駅の足湯につかって妄想天国。。
マリコ来ればよかったのに…
バイキングやったのに。ボートではしゃげたかもしれんのに。
彼女を見てない記録がさらに伸びた。
生きてるんかな…


5月4日
体調を崩した。なーんか腹痛と頭痛がしてさ……バイト早上がりしてしもうた。
そして家では母にしかられました。


5月5日
法事。もう7回忌?早すぎ!
終わってからまた爆睡。そして片付け。そして弟旅立つ。早いなー。


5月6日
彼スィーと神戸デート。ある記録が達成されました。でも人には言えませんww
あと、にんにくやのからあげはおいしい。新発見!


そんなGWでした。走り書きすぎて自分しかわからん日記やな。
にしても毎日毎日よく晴れたよなー。気持ちよかったなぁ☆
と思ってたら今日のバイトの帰り、雨にやられました。
びしょ濡れやんー。
明日は久しぶりに学校やけど雨なんかなー。
嫌やなー。