こまりんこ

①自宅タイムカプセル現象
久しぶりにMDの整理をしていたら、タイトルのないものを掘り出してしまった。
聞いてみると、
#1:ビースティボーイズのチェッチェキラウト
#2〜14:???
わからん。。。全くもって予想も出来ない…
ボーカルが男で、全部英語詞だった。曲調はパンクっぽい。
ヒントはそれだけ。
聞いてみると結構好き系やったんやけど、誰の何て曲かわからんからなんか情けない…
イイものはイイ!ってことには違いないんやけどね。
んー…誰かタスケテ!!


他、謎のCDも多数あります。
自分で焼いたものでタイトルを一切書いてないものが結構あったりするのです。
ジャケ買いしたCDも全く聞いてないからドキドキする。
先日サマソニではじめてみたMANDO DIAOも、全く聞いてなかったんよねー。
実は2年前のサマソニでCD買ったのに。
そんな2年前のサマソニでマンドゥー出てたのに見てなかったし。
何で買ったのか自分に疑問や。。
にょにょー!





②金エマージェンシー!
最近いよいよ日雇いの派遣に行きだした。
大嫌いやのに。あのバイト。


なんでそんなにお金がいるかといいますと、9月は遊びほうける予定やからであります☆
和歌山キャンプに沖縄に東京にその他諸々…


そんな東京に暗雲が…
というのも、







彼スィー、10月に転勤。






場所は姫路。
近くなっていいやん♪とか安易に考えてたら、引越しのための費用とか休日とか使うから
東京怪しいらしい。。わわわ。
おらにはどうしょうもできないよ。
なんとかして、貧乏旅行でもええから敢行しようとただいまひっそり企画中。
流行のUDONをめぐる旅か徳島ラーメンをめぐる旅か小豆島一周チャリ旅行とか…
なんか名案ないかなぁ。青春18切符も萌えですよね。
最近あたし、鉄ヲタかもしれん気がしてきた。
電車好き。揺られてる感じが好き。乗ってるだけで、見知らぬ景色に出会えてわくわくする☆
電車そのものも好き。いや、電車と呼んじゃまだまだでしたわ。
鉄道ですよね。オホホ。


そんなこんなでいろいろ調べるついでに和歌山についても調べてみたよ。
あたい的に行きたい場所は
本州最南端の地、潮岬で撮影会
つりはキャンプ場の近くに2500円で竿とか貸してくれる釣り公園があるらしい
同じくその近くにトルコアイス実演してるところがあるらしい→食べたい
地元の魚直売所で新鮮な魚を買って海鮮祭→食べたい
和歌山ラーメン食べたい
うめぼしたべたい


そんなところでしょうか。また意見求ム!
なんかいらんことばっかり考えてしまうなぁ。
食べることばっかやし。







困ってると見せかけて楽しんでる自分を発見してしまった
まとまりのない小日記でした。
ちゃんちゃん。