ロック魂着火

X & Y
クラップ・ユア・ハンズ・セイ・ヤー
ダニエル・パウター(初回限定スペシャル・プライス)
You Could Have It So Much Better
ステイディアム・アーケイディアム








やばい、テンション高すぎて寝れない。
まだ夕ご飯に食べたカレーがゲップップしてます。。


さてさて最近就活もろもろでまったく触れてなかった音楽ネタですが今年はアツイです、あたしの中では。
レッチリがニューアルバムリリース!そして来日@苗場!!
行きたいなーと思ってたら友達からの誘い。
こりゃ行くしかない!!フジロック参戦だーーー!!!


ってトントン拍子に決まってテンションあがってたんですよね。
テンション上がりすぎて1つ重要なポイント忘れてたんよね。




親。




うちお泊りあかんのやった…22年間守ってきたうちの掟。忘れるなよあたし^^;
でももう今年しか行けなさそうやしいっちょここで…
今日はマミー、帰りが遅かったんでご飯を用意してご機嫌とりつつタイミングを…


意外にもあっさりOKでした。今まで女2人とかゆったら100パー無理やったのに…
親も丸くなったもんや。ワーイワーイ☆
で、アゲアゲ気分でダラダラ深夜までテレビを見ていたら、サマソニの特番を見てしまい…
カーディガンズ?!懐かしい…
旬のダニエルパウターも、昔大好きやったゼブラヘッドも来るねや?!
もちヘッドライナーリンキン&エルレもいいねぇ。
今年は重低音!って感じやったからちょっとちゃうなーと思ってたけど、オープンエアステージ以外のゲストが意外とやるやんちっくな…


あー誰かあたしにお金を効率よくいっぱい稼ぐ方法教えてください。
カツオばりにギャンブラーになるべきなんやろか。。。
とりあえずバイト増やす方向で調整中。
明日面接いってきまーす!