花よりカツ丼

春は京都に行きたくなる。
という話を先日彼氏としてました。
昔はよぅ行ったもんや…
と、ふと思うきっかけとなったのがジュディマリの「KYOTO」。
あの曲メッチャ好き☆
さっきラジオから流れてきた。
春は桜をよく、京都まで、わざわざ見に行ったものです。
今年は in 倉敷 でしたがw
写真は前回分にアップしてしまったので勘弁。。


今日は志望度NO.1の会社の最終面接でした。
昼過ぎに終わって、帰り大正から造幣局らへんまで歩いてみようかと思ってたけど、天気がイマイチだったからやめといた。
最近天気がよろしくない日が続くねー。
花散らしの雨。
そういやこの前ゼミで学校行ったときも雨やったし…
晴れてたら摂津峡とか行きたいなーとか思ってたのに。
去年が懐かしいわ。造幣局も行ったよなぁ…ちょうど今頃か。。


そんな訳で一人花見はやめて、
願掛けを兼ねて梅田でカツ丼食いました。
何気にカツ丼マニアかもしれません☆
最終面接の後は大体カツ丼ww ベタって言わないで。。
今んとこ三宮のカツ丼屋さんがあたいの中ではNO.1やわ☆
また食べにいきたいなー。


食うもの食って、雨が降り出す前に即帰宅しようと思ったのに、地元に着いたときに雨が降り出して、もろに食らってしまった。
スーツベロベロ〜もうカレーとか前につけたからいいんやけどねぇ〜



もー桜も就活もアカン気がするーーー。。
やる気がでない。ひきこもりまっしぐら。。