ウロチョロリアン

午前は新大阪で電子カルテシステムを作ってるベンチャーの説明会に行ってきた。
どうも地図がわかりにくくてキョロキョロしながら歩いていたら、前から地図を持った人が。
で、道を尋ねられる。誰かに似てるなーと思っていたら…


まいちんや!!


スタイルとかしゃべる雰囲気がそっくりやった!
そのまいちん似の人と、世間話しながらセミナーへ。そして帰り道も一緒やった。話していると、京都に住んでるとか言うのでほんまにまいちんちゃうか?と疑いました。でも顔がちょっと違うかったな。
学校のまいちんのほうがかわいい☆


そっから梅田で一人ランチ→千里山へ。
春休みに入ってから初めて関大前行きました。
そして、道に迷いました……。
こんなんやけど、関大の3回生デス。。
そうこうしてるうちに雪混じりの雨が降り出して、就職説明会をしてるホールにだいぶ迷いながら緊急避難。
あまり説明会聞く気なかったけどついでやしと思って、某印刷会社に聞きにいった。文理分かれていて、イキって理系の方に行ったら
女一人だった……。
メガネ率高し!!
人数も少なかったので外へ出るわけにも行かず、1時間きっちり聞きました。
後で聞いた話、文系の方に行けばピロがいたらしいです。
あー!しくった!!


で、次は関大前→六甲へ。
全部普通電車に乗ったら一時間くらいかかった。長っ!
で、雑用を済ませ、やっっっとヴィレッジ芦屋へ。
疲れたー。
疲れきった顔で証明写真とったったー!


疲れたと言いながらも、夜は高校の頃の友達と飲みに行きました。
その名も「クラサ会」w
クラサとは、当時の担任の名前。
でもこの飲み会に参加したことは、ない。
友達がこの前会ったらしいけど、名前思い出してもらえなかったらしく
「おー、茶髪!」
と言われたらしいw だから無理ww

てか疲れてたけど、なんで遊びは行けんねやろ。で、また楽しいんやろ☆
あー、でもまた明日もセミナー。
こっちが現実だー!