やたら友達に会う日

結局昨日飲んだ酒が抜けきらず、朝のセミナーは行けなかった。
昼前には起きれたので、ダルイながら北浜へ。
梅田から北浜まで歩くのはさすがに距離を感じた…。
でもCPCP!大阪証券取引所とか見れたし!
おっしゃれーそうなカフェも見つけたし!
収穫アリやな☆今度はカフェに入ろ。


説明会終わってから、ご飯食べてなかったので梅田で遅い目のランチを。
そして最高に眠かったので帰ろうとしてたらスガから連絡が。
眠いから帰りたかったけど、「20分で梅田つくから!」
と押し切られ、しゃーなし待ってました。
スガはさらにヤマケイも呼んでたらしく、3人でまたマクド行きました。。
久しぶりのトークに花が咲きつつも時間が来て、ヤマケイが去っていった。
そのあとすぐ、通りがかりのサオリに会った。
これまた久しぶりのトークに花を咲かせ、そしてサオリは去っていった。。
最後はアヤヤ。これまたまた久しぶりのトークに花を…w


春休みに入ってから今日まで、学校の誰にも会わなかったのに
今日だけで4人も会うってどういうことやねんww
もうちょっと時間あったらディナーとか食べ行ったのになー
忙しいやろけど、みなさままたあいませう☆