冷たい雨

寒い!こんな日にスカートなんかはいたり無理するんじゃなかった!!
雨混じりの雪?雪混じりの雨?
どっちでもいいんやけど傘差さんといけんわ、風強くて傘差しにくいわ、地図わかりにくいわ…遅れそうやったから走ったら雪水みたいなんが靴の中に入って足の裏の感覚なくなりました。そりゃもー悲惨でした。。無理してセミナーなんか入れるんじゃなかった。。。泣いたわ。。


みなみなさまは就職活動どーですか??
あたし、びっくりするぐらいエントリーシート書いてません。
書いたん1枚かな。。年末のアレ…。返事まだやし…さらに延期てドーユーコッチャ…
みんなのブログを見てたらなんでそんなにエントリーシートたまってんの?!とか思ったり、なさすぎて逆に焦ったりしてる今日この頃。


目標を低めに設定してるから??
いや!そんなことないさ!!
志は高いさ!
なんでだろ〜?なんでだろ〜??


まぁ、人は人なのさ、気にするなワモッチャン。
とりあえず今日から2週間、毎日セミナー。フルコース並み。
毎日大阪〜時折淀屋橋〜たまに新大阪〜♪
定期明後日で切れる〜金ない〜♪♪




壊れてきたのでこの辺でやめとこ。
寒いけど体には気をつけて、就職活動がんばってこーぜぃ☆