中央公会堂にて


夕方から大阪の中央公会堂行ってきました。スガが話してたe会社〜のとこですw
建物の中に入ってからセミナーそっちのけで建物を見回してました。
だって歴史的建造物!!写メ撮ったんあたしぐらいやろ!!w
別に建物ヲタクとかじゃないんやけど前に淀屋橋まで歩きで行った時にちらり見て気になってた施設のひとつやってんなー。日銀・市役所・図書館らへんね。
やから入れてちょっとワクワクしてしまった!
趣があっていい雰囲気出してたわ〜☆
大正ロマンやね。関係ないけどあそこ借りるの7万らしいなーある意味お買い得


そんな中でなぜかMISIAの曲がドゥンドゥン鳴っている。
スライドは若手社員が大騒ぎしてる画像。
異様な空間。



セミナーの建物の選び方といい、音楽といい、センス光ってるなー
とは思ったけど会社自体にはあんまり惹かれなかった。
外見だけで中身がともなってないというか…。
あの人たちと一緒にバリヴァリ仕事してる自分も想像し難く…。
まぁこんなん言える立場でもないんですけど。


あと、セミナーで久しぶりに学校の人に会いました。
ていうかみなっちゃん
初め全然気づかんで、カワイイ子やなーと思ってたら
なっちゃんでしたww
ついついガン見してしまったww
ごめんよー。
最近どないーとか聞こうと思ったけどなんか移動しにくい席やって結局なんにも聞けず。太郎。
みんなどこ行ってんねやろー。
気になる。