しっぱいまん

昨日、学内合同説明会に私服で参戦、浮きまくったワミです。。
しかも行った時間遅すぎて1社しか話聞けず…
合同説明会やのに意味なしやんやんww


今日は、午前は某英会話スクールの技術系セミナーへ。
えっと、誰でも知ってる会社やと思うのね。
あたしにしては珍しく大手企業に行ったと思うのね。
CMにはウサギとか出演してるあそこなんですけど。。


やのに……
参加者12人ってどういうことですか?!
ブラック効果?!?!
一般の中小より少ないぞ!!
朝やしそんなに興味なかったからまったりうとうとしながら…
と思ってたけど、無理だった。。。
でっかい部屋に、こじんまり。。。
気マズ……


思いのほかセミナーの時間長くて、午後から別の企業で一次選考やったけど
行けるか行けないかビミョーな時間…
適性検査は本気マッハで取り組んでみました。
性格は悲惨なはず。マークずれてたけどお構いなしで提出したった!!
もうしらん。


が、結局?やっぱり?間に合わなくて、もう一個の方に謝罪の電話。
ありがたいことに1時間遅れで参加できることに。
わーい!ごはん食える☆なんしかおなかキュルキュルゆうてたからね…


で、午後の1次選考へ。初のグループワーク☆
が、ここでもやらかすあたし…








履歴書を忘れる。エントリーシート有りやったからてっきりいらんもんやと思うやんかー。。。



チーン。



とりあえずいいと言われ、着席。そして普通にグループワークへ。
あんま鋭い意見は言えずやったね。
とりあえず何かしゃべらなあかんと思って、みんなの意見をまとめ続けてた気がする。
まぁもうどうでもいいのさ。
帰りに、履歴書は次回持参したらいいか聞こうと思ったものの
次があるかどうかも微妙だったからやめたさ。




明日はがんばろう。
と、思ってたのに、電話があり、明日予定してたセミナー キャンセルされました。
きっと人が集まらんかったんやろーね。
もう2社目やし。。。
あんまり小さすぎる会社も考え物かもね。
みんなは気をつけて。


そういや最近花粉がやばい。
目カユイ。鼻水ヤバイ。ファンデすぐとれるやんけー!!
化粧なんかしたくないよー!! スッピンマンセーww
…まぁ明日は何にも予定がなくなったことやし、一日中スッピンでいてやる。




そんな感じであたしのグダグダな就職活動はまだまだ続く。ヤダヤダ。。