逃亡→復帰

木曜から土曜まで母が旅行に出かけたので、それにあやかって岡山にて静養しておりました。
木曜は朝セミナー、夕方面接@堺(!)やって、そっから1回家に帰って着替えて用意して、夜からどんこ電車でガタゴト……。大阪縦断&兵庫横断してしまったよ。。。
そして土曜の朝、新幹線でトンボ帰り。岡山で電車に乗り遅れて一瞬どうなることかと思ったけど。。ふぅー。つかれたぜ。


でも3日間、緊張感のない服を着て、好きな人とダラダラ好きなことをして、充分に睡眠時間をとって規則正しい生活をする……それだけやけど、ほんまリフレッシュできた!
外に出ても田舎だけにスーツの人がいないし、あとパソコンも見れなかったから就職サイトとかメールとか、あとみんなのブログを読むこともなかったので、焦ることもなくのんびりすごしておりました☆
が、帰ってくると大量のメール…
みんなのがんばりブログ…
現実だ……
ぼちぼち復活のときか。


で、そんな土曜の今日は、昼から千里山で就活対策の話を聞きに行った後、アヤヤとレナとごはん食べつつ、とりとめもなく話をしてました。
2人とゆっくり話したのは久しぶりだったのでちょっとテンションについていけない場面もありつつ、就活の情報交換とかいろいろ話した。
とりあえずあたしと一社もかぶってないことだけはわかった…さみすぃ。


夜はTに移動して、マリコの働く養老で一足早いミッシー誕生飲み会やりました。おめでとう22歳☆
養老前でほかの子待ってたら店員マリコが飛び出してきてビックリしたけどw
さっきデジカメの中身チェックしたらマリコの小躍り動画あってさらにビックリしたけどww
山名先生にもビックリさせられたけど^^;
そんなこんなで久しぶりに学校のみんなと再会しました☆
カツオ以外全員来てました。意外にも高出席率!
ほかのみんなのまわってる会社も聞いてみたけどなかなかかぶらんね。
でも情報交換とか、アホみたいな話したりするんは大事やと思う。
就活は孤独になりがちやし病みそうになるしこういう会は必要。
またごはん会とかやろーぜ♪