一時的戦線離脱宣言

今週は就活一時休止週間にします!
ここに宣言します!


先週毎日セミナーとか行って、普通に疲れた。。。
調子に乗ってスケジュール帳を埋めたものの
リアルの私にはそれをこなし続ける体力がなかった…


あと、大手企業を追うのにも疲れてきた。
エントリーシート(まだ一通しか書いてないけど)。
セミナー(大手なんかほとんど行ってないけど)。
SPI(まだ1回受けたか受けてないかやけど)。
あーめんどくさ。
それより、中小企業が今アツイ気がします!
いきなり適性検査やし!イイ人そうなオジサンもいるし!
リクナビに初任給24万という中小があったw
アツすぎるw


今日は昼というか夕方な時間帯に起きて、のんびり神戸に行きました。
雨だったのでいつもの散歩があんまりできず。
晴れてたら、時間があったら、記念に神戸空港まで歩いてこうと思ってたのに。
しゃーないので元町で格安チケットを買って、それを手に大丸に行きました。
高級チョコ格安購入作戦決行!
が、最終日やし品切れ多かった。
結局、去年バイトしてたとこのチョコをちょい安でお買い上げ。
おかんと食ったわさ。。


で、帰り道、地元でCDを借りに。
今週は携帯に半額クーポン付のメールが来てたからわざわざ行ったのに
メールのリンク先には
「会員登録してからご利用ください」
はぁ?!じゃあなんでメールきてん??クーポンくれ!!
と店のお姉さんに疑問を投げつけてみた。
お姉さんに確認してもらったところ、会員登録されてるけど
クーポンは見れないままという…
とりあえず半額にはなったものの、疑問は解消されないまま…謎…


夜はバイトの予定だったけど、マスターから電話があって
今日は来なくていいと言われました。
干された訳ではありませんw
そんな訳で一日中暇になって
ゆっくりリフレッシュできたのでした。


金曜は遊び!
それを楽しみに明日と明後日テキトーに乗り切りたいと思います☆