クソガキ来店

どーもー。最近ベジータ並に気が立ってるワミ22歳・ドラゴンボール占いではカカロット、ただいまテスト中でございます。テスト中やけど経済的理由から土日の夜だけそば屋のバイト入れてるんです。今日はそんなバイトでちょっと腹立つことが…
行ってからしばらく客も来なくて今日も平和やわ〜とか思いながらテレビ見てたら、どう見ても中学生か高校生の少年3人組が入って来ました。しばらくなんてことなく接客してて、一人はあたし的に夏のゴリ押しメニュー・梅おろしざるそばを、他の2人はカレーうどんを頼んだわけです。で、出来上がって普通に持っていってまた暇やーとか思いながらバリーボールを見てたんですわ。そしたら一人気の弱そうな少年のカレーうどんの中にありえない量の天カスがINしているではないか…。ちなみにうちのそば屋、天カス入れ放題なんですけども。天カスがカレーだしの水分を吸い取って、ゲ○みたいになってました。まずここで腹が立った。あたし食い物を大事にしない子キライです。そりゃー不意に入りすぎたりするときとか、おなかいっぱいでお残しすることはあるけど、明らかに遊びでやってんの。なんだコイツラ、いつか食べ物に泣かされる日が来る、と思いました。マリコを見てみなさい。必死やないか。パンのにおい嗅ぎながら寝てたり、サオリに食料寄付してもらったり、食べ放題ではいつもタッパ持参…等々。ヤツが見たら、あの天カスもらえんのって言って家に持って帰ろうとするはずです。きっと家では大事に扱われるハズさ。やのに…。いつか飢え死にすればいい。
続いて、食事後リーダー格の少年がタバコを取り出しました。ライターがなかったらしく貸してって言われたんやけど、なんでどうみても高校生以下のガキにわざわざライター貸してタバコ吸って頂かなあかんねん、って思ったらだんだん腹立ってきて、悔しいから湿気て火がつかなそうなマッチを貸しました。まぁ普通についてたけど。あたしちっせぇーーー↓↓↓抵抗ちっちゃ過ぎって思ったらなんか笑えて来た。でもまたそのあとが腹が立つ。そいつ、さっき天カスモリモリにされた気の弱そうな子に無理矢理タバコ吸わそうとしてんのよ。そいつ自身が吸うのは正直どうでもいいし勝手に肺でも患って死んだらエエと思うけど、無理強いはあかんと思う!気弱な少年カワイソー!あたしの周りでも中学の頃からタバコ吸うてる子はいっぱいいたけど一回も無理強いとかされたことない。むしろ吸わんままのほうがいいよって。その辺は友達に恵まれてたんやなぁとか思う。気弱な少年よ、友達は選べよー!
そしてそのクソガキ共が帰った後妙に腹を立ててる自分に対して思ったことは、「もう若くない」ってことです。自分がガキって呼ばれる年齢から離れていってるんやなぁとつくづく思いました。そしてそうやって心の中で思ってるだけから、いつか金八先生ばりに説教とかしだすオバハンになっていくんやろうなぁとか思った。…その前にモノ忘れがひどくなってきてるんやけど、これなんとかならんのやろうか。これじゃオバハン越えて初老やん…