長い一日


今日は学校帰りにアヤヤと甲子園口にあるミッシーゴリ押しのお好み焼き屋さんに行ってきました☆モチモダンとそばめしをアヤヤとわけわけして食った。んまかった〜☆ボリュームもかなりあった。だからアヤヤは途中で戦線離脱してしまって、ミッシーも「世は満足じゃ」って将軍気取りで、あたし一人で残ったそばめしを食べ切りました。さすがに腹パンパン。。。ご飯終わったら早々と撤収しました。テスト中やしね…。


って思ってたら…

この人たちに拉致された〜!!小学校を共にした人たちなんですけどね。この中の一人がアメリカに住んではる人で、たまたま帰国してるところをこの中のもう一人に目撃されて、そいつが今回の集合をかけたそうな。しかもわざわざ卒業アルバムに載ってるアドレス帳をみて電話とかかけまくったらしい。うちは近所やから非常識にも深夜にピンポンされました…。で、ガストに連れていかれてそこでしゃべりまくりました。みんなそれぞれ別の世界の人やなーと思いました。インターナショナル〜な人生や、外人気取りな人、もうすぐ結婚を控えた人、合コン通いな人…。あたしはやっぱし狭い視野でしかモノが見えてないんやなーとか思いました。
ついでに聞いたんやけど、中学の友達ができちゃった婚してたことには本当に驚いた。この前まで男なんてーって言ってたのによぉ…。できちゃった人たちには毎回驚かされてばっかやわ。

そんなこんなで家帰ったら3時でした。お風呂入って布団に入ったのは6時。もう日が昇って、セミが鳴いていたよ。勉強しようとかクソまじめなこと考えてたのに予定ぶっとんだわさー!まぁおもろかったからいっか。