夏休みはまだか

おかんがデジカメを買うので私も連れていかれました。バシカメまで。それはすぐに終わったので、ついでやし水着を見に行きました。実はワタクシ水着1着しか持ってません。それは…まさかのスクール。しかも中学の学校指定のん(笑) テスト終わったその日に海(または琵琶湖?)に行くとか、プールに行くとかいろいろ誘われたので、ついに買おうと思い立った訳です。
で、いろいろ店回って、買ったのはこれ!

初め、ヘップで買おうとしてたけど、ギャルっぽい店員が怖くて試着できず、あきらめてイングスに移動したのでございます。試着してみると、もっと肉ムチムチで悲惨でどうしようもない自分を予想してたから案外マシな鏡の向こうの自分を見て、調子こいて買うことにしたんですね。わざわざがんばってやせんでもいいかとか思いました。。とても自分に甘く生きてます。あーこんなんやから…。

今年はこの水着の出番は何回あるんやら☆てか早く遊びてー!遊ぶぞー!!夏休み早く来い来い!!

…その前にテストかー。あと5教科。勉強せねば。買い物行ってる場合じゃない。