まだ夏休みじゃない

今日からCG実習です。夏季集中の3日間、まさかの1〜5限…。昨日疲れきって布団にもに入らず即寝したのでぐっすり寝れたわけでもなくまた寝不足です。
朝、学校について教室見渡したけど、だぁーれも知り合いいませんでした↓孤独死っす。普段あんましメールしない子やけど今日はさみしさから割とした方やと思います。でも最近また携帯の電池が電圧下がってるみたいで、充電なくなるスピードが半端じゃなく早い。だから途中でできんくなりました↓あぁこんなときに限って…



夜はゼミのテスト打ち上げでした。3,4回合同で、あたしとあーこちゃんだけ4回生のテーブルに座ってました。正直3回の中でもまだしゃべったことない人とかいるし、合宿前のここらで仲良くなっとかなあかんなぁとか思ってたけど、結局元々そこそこしゃべったことある子としか一緒にいなかったり…。新しい人ってヨン様とyo!hey!(←あってるのか)さんくらいしか覚えてナイ。いつもゼミってヤマケイと一緒にいてしまうんやけど、今日はいないしせっかくのチャンスやったのにしくじりました。まぁ合宿ならぜぇーったい打ち解けるハズ…。次こそ…。
寝不足が限界まで来てるみたいで、飲み会解散した後電車一人やったんで寝てしまい、神戸まで行ってました。自己新記録。ダメダメです。