燃え尽き症候群

わーい!テスト終わったー☆みんな大変そうな中あたしは毎日一科目ずつでした。正直毎日学校行くのもウダウダです。…そんなテストも今日で終わり!!ってゆうてもまだ明日からも学校行くから素直に喜べないんですけど…。どないやねん。
昼からみなさんご承知の通り、海行ってきました!!須磨〜♪兵庫県民やのに須磨のビーチに泳ぎに行ったのは初めて。着いてから早速着替えて海へ。沖まで泳ごうってゆうて勢いよくとびこんだのはいいものの……


     お ぼ れ た ぁ …。o゜。O 。゜O


須磨到着からわずか10分ほどの出来事…言い訳をさせて頂きますと、昨日3時間しか寝てないんですね。その前も4時間とかいろいろ寝不足がたたっていたわけで…まぁぶっちゃけ泳げないんですけど。浮き輪借りてきてもらってなんとかなりました。自称都会派の浮き輪チーム・スガ&あたしとは対照的にマリコ&カツオの自然児チームはマッハで沖まで泳いでいきましたとさ。特にマリコの体力には脱帽。あれはきっとブルーシーアイランドから北朝鮮に泳いでいくために昔から鍛えていたんだ。間違いない。
そのあとアヤヤも来てさらに楽しく泳いでました。そんな中からのお気に入りショットをご紹介。

海藻食べたら海藻が生えてきたらしいです。笑 久しぶりにいじられて喜んでるまこりんを見ました。これよりもっとひどい写真もあるけど出すのは恐ろしいのでやめときます。

イカ割りしようとしたけど結構人がいたから決行できず。あきらめて普通に食べました。きっと一番やりたかったのはウズ君。また今度やろうな!!今年初スイカ
そういやちょうどスイカ食べてるとき、女装のキモい人がテレビのインタビュー受けてるーと思ってたらインタビュアーがシャンプーハットてつじ、寝そべってる美女(?)が相方小出水でした。えらいもんみました。

夜ごはんのあとまた海岸行って花火をしようとしてたら、水分に反応して光るものが…。キレイやー夜光虫ちゃうかー?とかゆうてたのに正体は……キタネー!

そして花火をしました。豪快にやってやりました。

カップル誕生?!疑惑。。。あんまりいらんこと書いたらアヤヤに怒られそうや。花火後はやたらエロトークでした。後日彼スィーにホットドックって知ってるか聞いてみたら知ってました。やっぱあれは若者のエロバイブルなんですな。しらんだ。


こんな感じで夏にやりそうな楽しいことほとんどやりきりました。楽しかったー!!でももうやりきった感があってなんか燃え尽きてしまったような…。これからやのにねー


行きのテーマソング:海へと / puffy
帰りのテーマソング:真夏の果実 / あえてボニピンのカヴァーバージョンで。