ブブブーブ・ブーブブ

携帯のバイブ音で目覚めた。………んん??


ああぁぁぁーーーーーーーー!!!!!

またやってしまった。ねーすごーしたーーー。今日はUML実習の補講やったのに。しかも今までしてきたことをみんなの前で発表するという、だいぶ重要な日なのに。。
携帯鳴らしたのはメールfromヤマケイで、マジダッシュで用意して学校に行きました。1時からだったのに、学校着いたら3時で、ついて3分ほどでウチの班の発表が始まりました。最近実習参加してなかったので内容を把握したころには発表が終わってました…。すんません。あぁ、あんなにやりたいと思っていた実習なのに。たぶん今期一番期待してた。後悔しまくりやぁ。
そんな帰り道、カツオたちに誘われカラオケに行きました。レナも緊急参加☆いやー、久しぶりや!!実習のこととか痛いことを忘れるかのようにいっぱい歌ってやった。帰る頃にはさっぱり忘れてました★すっきりー!楽しかった。
にしても、バンプっていいですよねー。夏に見たときの感動を思い出す。ヤマケイが天体観測を歌ってて、ふと思い出してガラスのブルースをカツオに歌ってもらいました(←ヤマケイがしらんらしいので)今度CD借りよー。

jupiter

jupiter