トラボゥー★トラボゥー


みんなでバーベキューしてきました☆今回は滋賀の高島のガリバー村ってところに行く…予定でした、が…
朝、9時に神戸集合のハズがなぜか10時に出発しました。滋賀ではすでにウズ君・マリコ・カツオが集合してて、神戸チームのドライバーM島さんにがんばってもらいつつあたしは車の中でのんびり睡眠。。。家で待ってるうちにウダウダモードにスイッチ入ってましたw あー今日はあかん気がする〜…
そんなこんなで大津に着いたのが11時過ぎ。カツオたちと合流…のはずが電話の向こうのカツオの様子がおかしい。…どうも車こすったらしい…。朝あたしが起こしてしまったせいでカツオ1時間しか寝てないからなぁ。こんなことならもう1時間寝かせてあげればよかった。スマネー。
そして、買出し。女子は食材係に任命されアヤヤ・マリコとお買い物。なんしかマコリンの食材のセレクティングがすげかった。明太子とか豚足とか!BBQで豚足なんか焼こうと思ったこともないですワタクシ。アヤヤと2人で爆笑でした★
んで、カツオの提案で今からガリバー村に行くのはガソリンと時間の無駄だからってことでカツオ家近くの公園に行き先変更しました。カツオんちで野菜とか調理してからいざ公園へ!
結構広いとこで晴れてたしいい感じでした。BBQセットを組み立てて、火を起こして…もう夕方になってました。でもんまかったよー♪♪肉は密かに高いの買ったったし、秋刀魚も焼きそばもチャーハンもおいしかったし☆うずくんが食え食え!って言っておかんばりにいっぱい焼いて食わせてくれましたw 本人曰く、みんなを腹パンにさせてからゆっくり食べたいかららしいです。そんな策略にすっかり乗せられてしまってすぐに腹パンになりましたw
そして宴もたけなわ…なところで、ついに、アレが登場です。

ドーン!!マリコ専用豚足!!笑 結局男子もドンビキで一人で2足食べることになりました。ブーブー。食べきれず一個お持ち帰りですw

すべてが終わった頃には日が暮れていて、マリコは帰宅、5人でボーリング行きました。いい加減ボーリングうまくなりたいです。カツオに教えてもらったときだけそこそこやったけど、ほんま悲惨でした。誰か助けてください。
帰りはミッシーのテンションMAXでした。名神爆走してもらってなんとか門限に間に合いました。ありがとさん。
あー楽しかったなりなり☆