BENNIE K騒動

今回は一日が長かったのでその分長々と書かせていただきます。
兵庫県立大にBENNIE Kが来ると聞きつけたのでアヤヤレナマリコと見に行くことに。当日券は限定80枚で一人2枚まで買える、ということは約40人しか買えないということなので「念には念を」精神で、朝5時過ぎの始発電車で出発。オールで起きてようか迷ったけど結局わずかに30分寝てしまって、逆に起きるの辛かった…。なんとか始発電車にギリギリ乗り込み、ふと見渡してみると、魚釣りのおっさんとかルン様とか遊びつかれたギャルとか悲惨な人たちばかりだった。みんなお疲れね…あたしもそうか。
そんなこんなで学園都市に到着したのは6時。まだ夜は明けてなかった。てか寒い!!で、場所がわからなかったので駅から誰かについていこうと思ってたら誰もそっち方面に歩いて行かず。。。ピンチ。
なんとか適当に歩いてたら着いて、一足早く来てたアヤヤと2人で並びました。てかうちらの前に並んでたのは泊まり組の5,6人だけ…。始発で来る必要なかったやん……。まぁ絶対買えるポジションではあるのでいっか。
待ってる間、ランニングとか犬の散歩してる人たちにあいさつされ、そのうち日が昇り、さわやか〜な朝を迎えました。こんな朝は小学生ぶりちゃうか。うんうん。
が、寒さがじわじわ身にしみる……。足の指先がやられる。スノボ行った時みたいやなーとかアヤヤがゆうてました。まさにその通り。ナイスな例え!とかゆうてる場合じゃだんだんなくなっていった。それは、前に並んでた男の子の連れの女の子2人に割り込まれたあたりから。「割り込まれたこと」にではなく、その男が女の子2人組に媚びてるみたいな感じやって嫌な空気倍増。。。アヤヤの怒りゲージがギューーーンとあがっていったような……。かくいうワタクシもいい気分ではなかった。
そして、やっと、8時ごろに整理券が配られ、晴れて自由の身に!とりあえずあたたかいものが飲みたかったので駅のパン屋→ドムドムにはしご。ドムドムは飲み放題でした。ドムドムやるなー。てか行ったの小学生ぶりやーw 
10時になり、やっとチケットを手にした。そしてすぐにアヤヤパパに迎えに来て頂いてアヤヤ家に緊急退避。寒さと眠気にやられて着いてからすぐ寝ました。結局2時間くらい寝れて、ご飯食べてからまた県立大へ。
3時ごろマリコ&レナと合流して、4時すぎに、やっとBENNIE K登場!
いやー感無量。違う意味でw やっと会えたーって感じでした。講堂は割と狭くて立ち見ながらなかなか近くで見れました☆が、どうノッていいのかよくわからず(いつもと違って指定席やしモッシュとかないやん…)周り見て適当にあわせてました。するとマリコが妙な小踊り…やっぱりやらかしてくれましたw レナ&アヤヤに激しくツッこまれてた。しかしあたしは前にいたオタッキーな男の人のほうが気になった。振りが小さい…w
BENNIE Kはすごい意思の強い人たちやなーと思いました。かっこよかったです。が、待った時間が長すぎたからかライブの時間が異様に短く感じられた。アンコールももう1回くらいやってくれてもええんちゃうのん?と思ったり。。
ちなみに今日のライブのMCがKiss-FMサウンドクルー(←決して"DJ"とはいわない)ターザン山下やった!!むっちゃ爆笑ポイントやったけど、神戸人のハズのアヤヤすら知らなくて、通じる人が誰もいなくて一人で笑いを噛み殺してました。
ライブ後物販でそのターザン山下がBENNIE KのCD売ってて、買った人にはBENNIE Kサイン入りステッカープレゼントやったけど、途中からターザンと写メという特典が追加され、買おうか本気で悩んでしまったw 結局諦めて盗撮だけしてやった↓

そして、再び今度は4人でアヤヤ家へ。晩御飯食って帰りましたとさ。


帰ってBENNIE Kのアルバムをipodに入れようとしたらCDがなかった。…なくしてしまったみたい。ショック。ちなみにこれ↓ だれか持ってる人助けてください。

Synchronicity

Synchronicity