マリコ家で鍋part2


それから1回家に帰ってスーツを脱ぎ、おみやげどもを持ってみんながいる富田へ。マリコんちでヤマケイの誕生日パーティーでした。行ったら宴もたけなわ…な空気。。。とりあえず行ったら緊張の糸がぷっつり切れて疲れがどっときて寝てしまった。
それからご飯食べて、ヤマケイに誕生日プレゼントを渡す。文字盤の一つ一つが写真のフレームになってる掛時計に思ひ出の写真を12枚入れて、あげました。USJ行く前夜に一人で内職をし、結局睡眠時間2時間しか取れないほどがんばった甲斐あってみんなからすげーって言ってもらえました。なのにヤマケイは…
「(この時計)アネキと一緒…」
えええぇぇぇぇぇ。そんなんしらねーYO。まぁそんなんいいつつたぶんこっそりよろこんでそうなのでよしとしよう。時間があったらもっとおもろい作品ができたんやけど。。。無念。許してください。
食うもの食って、渡すもの渡したら時間が…。行きしなにJRで人身事故があったので電車の時間があやしいってのもあって、用意も片付けも何もせずに帰りました。許してください。