リスク

夜、地元の友達と飲みに行きました。もう何ヶ月も連絡とってなくて、確か春先に会ったのが最後。それがなぜか2,3日前に突然遊ぶことに決まった。それって普通ちょっと楽しみにしちゃうはずやのに、半分約束したこと忘れてたからねあの人は…まぁいつもそうやから期待値低めに見積もってたんでいいんですけど。
だから結構家を出たのは遅かった。んで、近所のいつもの飲み屋に行こうとしたら研修旅行中で休みやって、別のところにいきました。餃子メインでなにげにいい感じ。
久しぶりに会って話していると、懐かしいお名前などが登場したり地元トークまっしぐらやった。ちなみにあたし、全然地元の人に会わない…芦屋狭いのに。おかしい。
で、いろいろ話しているとカルチャーショックを受けることがひとつありまして…。ちょっとあたしには理解できんかった。。。月日がたてば、人は変わるということなんだろーか?大人の階段のーぼるー♪みたいな??愛ってなんだろー?人のつながりって??
本質がわからなくなりそうだー。。。

とりあえず門限関係で話がおもしろくなったところでバイバイでした。その後無性に誰かと話したくなって彼スィーに電話してしまった…。あー電話代がやヴぁい。